イェ・ジウォン主演、映画「彼女の秘密庭園」スチールカットを公開…兄弟の間で葛藤する姿に注目

Newsen |

写真=「彼女の秘密庭園」
イェ・ジウォンが、大胆なイメージチェンジを果たした映画「彼女の秘密庭園」が公開される。

映画「彼女の秘密庭園」(監督:キム・インシク)は、一人の女性を同時に愛した二人の兄弟の危なっかしいラブストーリーを描いた内容だ。

5日に公開されたスチールカットには、ストーリーを引っ張っていく人物であるチャン・ヒョンジェ(イェ・ジウォン)、ハン・ジャンソ(チェ・ウジェ)、ハン・チュンソ(イ・ジフ)の感情が込められており、期待を高めた。

一時結婚を約束したハン・ジャンソとチャン・ヒョンジェの姿から、兄弟の間にいるチャン・ヒョンジェの姿が公開され、一寸先も予測できないストーリー展開を予告する。何も言わずに姿を消したチャン・ヒョンジェが数年後、ハン・ジャンソと出会い緊張感あふれるスチールカットとは別に、ウェディングドレスを着て明るく笑っているチャン・ヒョンジェの姿も公開され、好奇心を刺激する。

17年前に兄のハン・ジャンソとチャン・ヒョンジェは、お互いに結婚を約束した関係だったが、ハン・ジャンソの弟ハン・チュンソに会って以来、二人の関係はこじれてしまう。チャン・ヒョンジェはハン・チュンソを選択したが、謎の死を遂げ、その後彼女の行方は分からなくなった。

愛する女性と弟を亡くしたハン・ジャンソは、毎晩悪夢を見ながら日々を耐えていた中、チャン・ヒョンジェから一通の連絡を受け、彼女が何も言わずに消えた理由と隠したかった真実に出くわし、思いがけない展開が繰り広げられる。

イェ・ジウォンは、兄弟が愛した魅力的な女性チャン・ヒョンジェ役に扮し、イメージチェンジを図る。劇中でチャン・ヒョンジェは兄ハン・ジャンソと結婚を約束したが、彼の弟ハン・チュンソに心を奪われてしまう。スチールカットは兄弟の間で葛藤するチャン・ヒョンジェの姿が盛り込まれ、3人の対立を予告し、映画への期待を高める。

映画「彼女の秘密庭園」は、韓国で4月に公開される。

記者 : ペ・ヒョジュ