イェ・ジウォン主演、映画「彼女の秘密庭園」危険な三角関係を予告するスチールカットを公開

Newsen |

写真=JOY N CINEMA、JNC MEDIA GROUP
二人の兄弟と一人の女性の強烈な愛と隠された真実を描いた映画「彼女の秘密庭園」が、際どい三角関係を予告した。

女優イェ・ジウォンが大胆なイメージチェンジを図るドラマ「彼女の秘密庭園」は本日(20日)、際どい三角関係を予告する未公開スチールカットを公開した。

「彼女の秘密庭園」は、一人の女性を同時に愛した二人の兄弟の危なっかしいラブストーリーを描く作品である。

今回公開された未公開スチールカットは、二人の兄弟を同時に愛することになった女性チャン・ヒョンジェ(イェ・ジウォン)と兄ハン・ジャンソ(チェ・ウジェ)の姿で際どい恋を予告し、注目を集める。

蠱惑的な雰囲気を醸し出しながら誰かを見つめるイェ・ジウォン、今まで見たことのなかった新しいキャラクターで注目を集める。二人の兄弟の間で苦悩するように揺れる感情がそのまま表れ、ストーリーの展開に対する好奇心を刺激する。

イェ・ジウォンとチェ・ウジェが熱く愛し合う場面は、危険な三角関係を想像させ、戦慄を走らせる。

また、かつて二人の兄弟を捨てて離れたイェ・ジウォンのため苦しい日々を過ごしているチェ・ウジェのシーンは、3人の主人公がどのような結末を迎えるのか好奇心をくすぐる。

「彼女の秘密庭園」は、公開を控えてロッテシネマのスペシャル5千ウォン(約442円)割引券イベントを開催し、観客の観覧欲を刺激している。

「彼女の秘密庭園」は4月22日に韓国で公開される。

記者 : パク・アルム