SEVENTEEN、H.O.T. ムン・ヒジュンの娘に愛情爆発…デレデレぶりに注目(動画あり)

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
H.O.T. ムン・ヒジュンと娘のジェムジェム(ヒユルちゃんの愛称)がSEVENTEENに出会った。

3日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、テレビ局で偶然SEVENTEENのメンバーに会ったムン・ヒジュンとジェムジェム親子の姿が描かれた。

ムン・ヒジュンは、最近猫にハマッたジェムジェムに本当の猫を見せるためテレビ局へ向かった。最近SNSで話題の猫のボギに会ったジェムジェムは、おやつをあげながら楽しい時間を過ごした。

その時、通りすがりのSEVENTEENのメンバーと出会い、ムン・ヒジュンは喜んだ。「不朽の名曲」などの番組で出会い、縁を結んだSEVENTEENに対し、ムン・ヒジュンは「実力のある子たちだが、ステージの下では純粋で心がとてもきれい。飲み会の時、たくさん話して仲良くなった」と愛情を示した。

SEVENTEENのスングァン、ドギョム、ディノ、ホシはジェムジェムを見て「人形か? とてもかわいい。ジェムジェムのような娘がほしい」と感嘆した。しかし、SEVENTEENの愛情アピールにもジェムジェムはもっぱら猫にだけ関心を見せた。ムン・ヒジュンは、ジェムジェムに「SEVENTEENがお兄さんみたいか、おじさんみたいか」と聞いたが、ジェムジェムは「おじさん」と答え、笑いを誘った。

記者 : チ・ミンギョン