H.O.T. ムン・ヒジュン&元CRAYON POP ソユル夫妻、妊娠&結婚エピソードに号泣…娘と3人で初登場

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
H.O.T.のムン・ヒジュン&元CRAYON POPのソユル夫妻が、娘のヒユルちゃんと共に初めて視聴者の前に登場した。

9日、韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、ムン・ヒジュンと娘のヒユルちゃんの物語が描かれた。

この日公開された、ソユルとムン・ヒジュン娘ヒユルちゃんは、お父さんにそっくりな容貌で視線を引いた。ムン・ヒジュンは自身の娘について「名前はヒユルで、僕ら2人の明るく、いたずら好きな性格がそっくり似ている。いつも元気いっぱいだ」と紹介した。

続いて2人は、当時大きな話題を集めた2人の結婚エピソードについても公開した。2017年2月、突然の結婚を知らせ大きな話題を集めたムン・ヒジュンとソユル。2人は13歳差のアイドルの先輩、後輩で“第1号アイドル夫婦”となり、注目を浴びた。

ムン・ヒジュンは妻ソユルとの初めての出会いについて「放送局のリハーサルステージで初めて会った。ソユルを初めて見た時、本当に目立っていて、2年間連絡をやりとりして付き合うことになった」と語った。ソユルも「くるみのお菓子を食べたいと言うと、すぐに夫が買ってくれた。その時に『この人と結婚したい』と思った。なので私が結婚の話を先に出した。付き合って2日目での告白だった」と伝え、目を引いた。

婚前妊娠についても話した。ムン・ヒジュンは「内心は本当に驚いた。しかし、そのような思いを表には出さず、1秒のためらいもなく『結婚しよう』と話した」と述べ、ソユルは「大変だった時のことが思い出されて、涙が出てくる。妊娠の事実を夫に言ったら、すぐに『結婚しよう』と言ってくれて本当に安心したし、ありがたかった」と打ち明けた。

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
ムン・ヒジュンとソユルの「スーパーマンが帰ってきた」の出演には、放送前から様々な意見が上がっていた。2017年に電撃結婚を発表したムン・ヒジュンは当時、婚前妊娠を疑っていた人々に対し「私生活なので分からない」という曖昧なコメントをしていた。しかし、その直後に「今週中に子どもが生まれる」と伝え「不誠実だ」という非難が殺到した事実がある。更には電撃結婚の発表後、突然妻ソユルへ集中した人々の関心に対し「現在、妻の名前が検索ワードに登場した。妻の名前まで検索することはないだろう」と不快な内心を表わしたりもした。

そんなムン・ヒジュン&ソユル夫婦が子供と一緒に育児バラエティに出演するという事実に、一部ネットユーザーたちは批判を声を上げた。「スーパーマンが帰ってきた」の初放送を通じて真実味ある告白を伝え、視聴者の心の扉を叩いたムン・ヒジュン&ソユル家族。今後、彼らが披露するストーリーに高い関心が集まっている。

H.O.T. ムン・ヒジュン&元CRAYON POP ソユル「スーパーマンが帰ってきた」に初登場!愛娘との日常を公開

“K-POP初の夫婦”ムン・ヒジュン&元CRAYON POP ソユル、娘との写真を初公開



記者 : イ・スンギル