H.O.T. ムン・ヒジュン&元CRAYON POP ソユル「スーパーマンが帰ってきた」に初登場!愛娘との日常を公開

MYDAILY |

写真=KBS
H.O.T.のムン・ヒジュン&元CRAYON POPのソユル夫妻が、愛娘との日常を公開する。

本日(9日)韓国で放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、新しい家族としてヒユルちゃん一家の日常が公開される。ラブリーな愛嬌が特徴のヒユルちゃんの甘い日常が、視聴者の心臓を刺激する見込みだ。

前回の放送の最後に登場した愛嬌だけでも、分単位の最高視聴率を記録するなど大きな話題になったムン・ヒジュンの娘・ヒユルちゃん。笑うとラブリーな目元や愛嬌で、視聴者のハートを一瞬で奪った。元CRAYON POPのソユルとH.O.T. ムン・ヒジュンの2世として、ヒユルちゃんはアイドル夫婦の娘らしく、あふれる可愛さと夢幻の魅力を惜しみなく披露する予定だという。

公開された写真では、お父さんとお母さんのビジュアルにそっくりなヒユルちゃんの姿が写っている。見慣れないカメラを見つめる好奇心満点の眼差しがとても可愛らしい。また、他の写真のヒユルちゃんは、顔にクリームをたくさんつけて明るく笑っており、視線を奪う。最後には踊っているヒユルちゃんの姿もあり、アイドル出身夫婦の娘らしい才能がうかがえる。

この日初めて、2人きりで48時間を過ごすことになった父ムン・ヒジュンとヒユルちゃん。ヒユルちゃんは初めて見るカメラスタッフにも、惜しみなく食べ物を分けてあげながら、癒し系の姿も見せたという。またヒユルちゃんは疲れることを知らないエネルギーで、リビングを行き来するのはもちろん、アイドル夫婦2世らしいラブリーなダンスの実力で皆を驚かせたという。

それだけでなく、父親のバラエティセンスまで受け継いだヒユルちゃんの“いたずらっこパワー”が爆笑を生んだという。

記者 : ミョン・ヒスク