H.O.T. ムン・ヒジュン&元CRAYON POP ソユル夫妻「スーパーマンが帰ってきた」から降板…最後の出演で涙も(動画あり)

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」予告映像キャプチャー
H.O.T.のムン・ヒジュン一家が、KBS 2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」から降板する。

「スーパーマンが帰ってきた」の関係者は本日(7日)、マイデイリーに「ムン・ヒジュン一家が9日の放送を最後に『スーパーマンが帰ってくる』から降板する」と明らかにした。

先立って今月6日に公開された「スーパーマンが帰ってきた」の予告映像には、ムン・ヒジュン一家がタキシードとドレスを着ている姿が収められた。

映像の中のムン・ヒジュン&元CRAYON POPのソユル夫婦は、タキシードとウェディングドレス姿で登場した。続いて、娘のヒユルちゃんがドレスを着て歩いて出てきた。これと共に「ジェムジェム一家の最終日」という字幕が登場した。

ソユルは「なぜもう涙が出そうなの?」と言って目を引いた。これを聞いたヒユルちゃんは、「ママ、なんで泣いてるの?」と言った後、「私も涙が出そう」と言って好奇心を誘発させた。

「スーパーマンが帰ってきた」のムン・ヒジュン一家が出演する最終話は、9日の午後9時15分より韓国で放送される。

・H.O.T. ムン・ヒジュン&元CRAYON POP ソユル夫妻、妊娠&結婚エピソードに号泣…娘と3人で初登場

・H.O.T. ムン・ヒジュン&元CRAYON POP ソユル「スーパーマンが帰ってきた」に初登場!愛娘との日常を公開

記者 : チョン・ジヒョン