H․O․T․ ムン・ヒジュン&元CRAYON POP ソユル夫妻、第2子の息子を初公開!長女の成長にも注目(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
元CRAYON POPのソユルとH․O․T․のムン・ヒジュン夫妻が、第2子の息子を初公開した。

韓国で5日に公開されたKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」では、ムン・ヒジュンとソユル夫妻が娘ヒユルちゃん、息子ヒウくんと共に帰ってきた。

“ジェムジェムちゃん”の愛称で親しまれた長女のヒユルちゃんは、満7歳になった。同番組に帰ってきた感想を聞くと、ヒユルちゃんは「すごく、とても良いです」と話した。ムン・ヒジュンは「帰ってきたスーパーマン、ムン・ヒジュンです。2人目が生まれてから息子の顔を公開していなかった。なぜ公開しないのかとたくさん聞かれた」と明かし、初めてヒウくんの姿を公開した。

ムン・ヒジュンは「ムン・ヒウ、2人目の子供が生まれて、『スーパーマンが帰ってきた』で1番に挨拶することになった」とし「僕は1996年9月7日にデビューした。ヒウは9月7日に生まれた。ヒウが僕の運命を受け継いで生まれたのではないか」と、息子の誕生日に特別な意味を感じさせた。

また「お父さんの歌、聴いてみる?」とし、ヒウくんにH․O․T․の大ヒット曲「Candy」を聴かせてあげた。さらに「息子には変わった趣味がある。パパにご飯を食べさせるのが好きだ。お姉ちゃんにはしないのに、なぜパパにするんだろう?」と親バカぶりをアピールした。

彼の言葉通り、ヒウくんは自分がご飯を食べる前に、ムン・ヒジュンにご飯を食べさせてあげようとする行動で目を引いた。続いて自分が食べる番になると、ヒウくんは大人に負けない食べっぷりを見せ、視聴者を微笑ませた。

・元CRAYON POP ソユル&H․O․T․ ムン・ヒジュン夫妻に第2子が誕生!インスタで喜びの報告

・H.O.T. ムン・ヒジュン&元CRAYON POP ソユル夫妻、娘と一緒に外食デート…微笑ましい家族

記者 : ユ・ギョンサン