BLACKPINK ジェニーが登場!新スリラーバラエティー番組「ミチュリ」11/9に初放送

OSEN |

写真=「ミチュリ」
お笑い芸人ユ・ジェソクのSBSのスリラーバラエティー番組「美しい秋の町ミチュリ」が11月9日(金)に放送がスタートする。

「ミチュリ」はユ・ジェソクをはじめとする8人のスターたちが“ミステリー追跡町”ミチュリで、予想不可能な状況に置かれることから繰り広げられる「24時間田舎ミステリースリラー番組」だ。

これまで見たことのない新概念バラエティー番組であるだけに、超豪華キャストが参加する。ユ・ジェソクと共に“バラエティー売れっ子”として浮上しているBLACKPINKのジェニーがサプライズ合流し、バラエティーではなかなか見ることのないキム・サンホとカン・ギヨン、ソン・ダムビ、イム・スヒャン、ソン・ガンが出演する。信頼できるヤン・セヒョンとチャン・ドヨンも「ミチュリ」を通じて息ぴったりの相性を見せる。

最近行われた初収録は、それこそ型破りと衝撃そのものだった。バラエティー番組だと思ってやってきた出演者たちは事前に何も伝えてもらっていない中で撮影現場に到着し、最初から思いがけない事実が公開され、パニックになった。何より「美しい秋の町ミチュリ」ではなく「ミステリー追跡町」ということから驚きを隠せない様子だった。

強い生存能力と素晴らしい想像力、推理力を持つ8人のメンバーたちが「ミチュリ」の秘密を解くことができるかが番組の見どころになる見込みだ。新金曜バラエティー番組「ミチュリ」は、韓国で11月9日夜11時20分に第1話が放送される。

記者 : パク・ジニョン