BLACKPINK ジェニー&ユ・ジェソクら出演の新番組「アパート404」予告映像第2弾を公開

Newsen |

写真=tvN「アパート404」
tvN「アパート404」のユ・ジェソク、チャ・テヒョン、オ・ナラ、ヤン・セチャン、BLACKPINKのジェニー、イ・ジョンハのケミストリー(相手との相性)に注目が集まっている。

韓国で2月23日午後8時40分に放送がスタートするtvN「アパート404」(演出:チョン・チョルミン、シン・ソヨン)は6人の入居者が私たちが生活する身近な空間であるマンションを背景に奇想天外なことの実体を追跡する、時間と空間を越えた実話推理劇だ。

公開された予告映像第2弾には、全盛期を迎えた“バラエティアベンジャーズ”の個性的な姿がそのまま盛り込まれており、初放送への期待を高めた。

「聞きましたか? 何か事件があるんですって」というミステリアスな噂と共に始まった予告映像第2弾は、入居者たちがマンションで起きたミステリアスな事件を追跡する過程を見せる。ユ・ジェソクは漢字が混ざった新聞を読みながら推理の達人の姿を見せるが、的外れな推理で笑いを誘った。茶目っ気あふれるチャ・テヒョンは、相手が油断した隙を狙った変則的な行動で状況を揺るがす。

大きな声と圧倒的なカリスマ性でマンションの住民たちを制圧する実質的序列1位に君臨するオ・ナラの獅子吼も目を引く。相手を選ばずストレートにものを言う彼女は、ついにヤン・セチャンに「ヤンキー」とまで言われるようになった。このような状況にも屈せず、ヤン・セチャンは嘘と謀略を続ける。

ジェニーは久しぶりにバラエティ番組に出演したとは思えないほど完璧な適応力を誇る。ヤン・セチャンが「普通ではない」と感心するほどだったという。一方でバラエティ初心者であるイ・ジョンハはエースを夢見るが、どこか間抜けな行動で兄と姉から叱られる。

誰一人重なることなく、強烈な個性を持った入居者が集まっただけに、彼らが発揮する相乗効果に関心が集まった。入居者たちの固いチームワークを見ることができるとされる中、チャ・テヒョンが突然「僕はこれやらない。車をどけて」と降板を宣言し、皆を驚かせる。果たしてチャ・テヒョンが収録の中止を要請した理由は何なのか、視聴者の好奇心をさらに刺激した。



記者 : ファン・ヘジン