「エンジェルアイズ」BIGBANGのV.I&ユン・イェジュ、コン・ヒョンジンの息子のために温かいイベント

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
BIGBANGのV.Iとユン・イェジュが、コン・ヒョンジンの息子のためにイベントを用意し、感動を与えた。

韓国で18日午後に放送されたSBS週末ドラマ「エンジェルアイズ」第12話では、毎回息子のジンモをがっかりさせているキ・ウンチャン(コン・ヒョンジン)の代わりに子どもたちの消防署見学イベントを企画したテディ・ソ(V.I)とパク・ヘジュ(ユン・イェジュ)の姿が描かれた。

イベントのことを知らずに出勤したウンチャンは、突然やってきた子どもたちを見て驚いた。テディは、ウンチャンに知らせずに消防署の人たちと準備し、子どもたちを招待したのだった。消防署の人たちは皆最善を尽くして子どもたちに消防士の仕事について教え、ジンモはもちろん、ウンチャンも幸せな時間を過ごした。

ウンチャンはテディに「人をこんなに感動させるんじゃないよ」と言って感謝した。以前学校行事に来る約束をしていたが仕事のために出席できなかったウンチャンに対して怒っていたジンモも機嫌を直した。穏やかながらも美しいストーリーは、視聴者たちにも感動を与えた。

「エンジェルアイズ」は悲しい家族史のため、初恋の相手と別れた男女の主人公が12年後再会したことで繰り広げられる物語を描いたラブストーリーだ。

記者 : キム・サラ