BIGBANGのV.I、ドラマ「エンジェルアイズ」初登場!“第3話からさらに面白くなります”

TVREPORT |

写真=V.I Twitter
ドラマ「エンジェルアイズ」を通じて韓国では初めて本格的な演技に挑戦するBIGBANGのV.Iが、緊張感走る撮影現場の様子を公開した。

V.Iは自身のTwitterに「SBS週末ドラマ『エンジェルアイズ』6重衝突大事故の救助救急シーン撮影中。毎週土日の夜9時55分放送。今週土曜日の第3話からさらに面白くなります」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはSBS週末ドラマ「エンジェルアイズ」(脚本:ユン・ジリョン、演出:パク・シヌ)の撮影現場の姿が盛り込まれている。LPG運搬車両などが横転し、めちゃくちゃになっている中で、子どもを助けている臨場感あふれる写真は、視聴者の期待を高めた。

ドラマでV.Iは119隊員に憧れて韓国に帰ってきたアメリカ出身の青年テディ・ソを演じる。人命救助に対する使命感あふれる熱血青年で、アメリカの青年特有の明るさとストレートな純粋さを持つ人物だ。

ドラマ「エンジェルアイズ」は星が好きな少女とその少女の光になってあげたい少年が、12年後、運命的に再会し、童話のような愛を描いていく情緒的な青春ラブストーリーだ。カン・ハヌルとナム・ジヒョンのバトンを受け継いだイ・サンユン、ク・ヘソンの他にもキム・ジソク、V.Iらが本格的に登場する第3話は、韓国で12日の夜9時55分から放送された。

記者 : イ・ヒョンヒ