「エンジェルアイズ」ユン・イェジュ、BIGBANGのV.Iではなくコン・ヒョンジンに恋“三角関係”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「エンジェルアイズ」スクリーンショット
ユン・イェジュがBIGBANGのV.Iではなくコン・ヒョンジンに関心を見せ、三角関係を予感させた。

韓国で25日に放送されたSBS「エンジェルアイズ」では、ヘジュ(ユン・イェジュ)がテディ・ソ(V.I)ではなくキ・ウンチャン(コン・ヒョンジン)に惚れる場面が描かれた。

これに先立ち、登山が好きなヘジュは母親が好きな花を摘もうとして足首を怪我し、セヨン消防署のキ・ウンチャンが彼女を助けていた。キ・ウンチャンはヘジュを背負って山から降りた後、彼女が摘もうとした花を渡してヘジュを感動させた。

キ・ウンチャンの息子の面倒を見るアルバイトをしているヘジュは仕事を終えて帰ってくるキ・ウンチャンのためにトンカツを作った。

食卓でヘジュはキ・ウンチャンに料理を取ってあげて愛情をアピールした。ヘジュに片思いをしているテディ・ソはそれを寂しく思った。

他にもヘジュはバスルームにキ・ウンチャンが使う化粧水を買っておき、これにテディ・ソが気付いた。キ・ウンチャンは化粧水をテディ・ソが買っておいたと思い、彼に感謝の言葉を伝えた。するとテディ・ソは恋の痛みを感じたような暗い表情を見せた。ヘジュの心がキ・ウンチャンに向かっている中、3人の三角関係がどのように展開されるか注目が集まっている。

記者 : ハ・スナ