サム・ハミントンの息子ウィリアム&ベントレー兄弟、親の助けなしで登校!?可愛さと爽やかな笑顔で魅了

TVREPORT |

写真=ENA「私の子供の私生活」
タレントのサム・ハミントンの息子ウィリアムくんとベントレーくんが、親なしで一日を過ごす。

本日(9日)に韓国で放送されるENA土曜バラエティ番組「私の子供の私生活」では、小学生になったウィリアムくん、ベントレーくんが二人っきりで過ごす一日の様子が描かれる。

スタジオにはMCであるト・ギョンワン、チャン・ユンジョン、サム・ハミントン、チョン・ユミが登場し、子供たちの私生活を観察する予定だ。この日のVCRには、ぐんと成長したウィリアムくんとベントレーくんの姿が映され、人々を驚かせた。

あっという間に少年になった子供たちは相変わらずの可愛さと爽やかな笑顔でスタジオにいるMCたちの心を掴んだという。父のサム・ハミントンさえ、画面の中の子供たちを見て「こんなにハンサムだとは思わなかった。僕にとってはただの頭の悪いやつなのに」と驚きながら笑いを誘った。

続いてサム・ハミントンは「ウィリアムには最近反抗心が生まれて、ベントレーは何を考えているのか気になる。世の中の人々はだれも彼が考えていることを知らないだろう」と近況を紹介。サムの紹介通り、ウィリアムくんとベントレーくんは最近親に不満が多かったと言う。ウィリアムくんは「家で守らなければならないルールが多すぎる。親のいないところで過ごしたい」と吐露した。そして、ウィリアムくんとベントレーくんは、二人っきりの時間がプレゼントされた。しかし、朝目を覚めて家に親がいないことに気づいた兄弟は突然やってきた二人の時間に慌てる。特に母を探し続けていたベントレーくんは床に座り込んで涙を流したと言う。

一方でウィリアムくんは兄らしく、弟のベントレーくんを慰めながら朝にやるべきことをする。一日中子供たちが守らなければならないことを書いておいた母のメモを発見したウィリアムくんは、一番先に登校の準備を始める。洗顔から持ち物の用意まですべてを二人だけでしなければならない状況で予期せぬトラブルが発生する。果たしてウィリアムくんは自身はもちろん、弟の登校支度まで無事に済ませて時間内に学校に到着できるのか。2人の一日が楽しめるENA 土曜バラエティ番組「私の子供の私生活」は韓国で11月9日の夜8時30分に放送される。

記者 : キム・ギョンミン