サム・ハミントンの息子ウィリアム&ベントレー兄弟、Stray Kids バンチャンの大ファン!?親交を明かす「家にも遊びに来た」

Newsen |

サム・ハミントンのInstagram
タレントのサム・ハミントンが、息子のウィリアムくんとベントレーくんがStray Kids バンチャンのことが大好きだと明かした。

16日に韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」にはオーストラリア出身のサム・ハミントンがゲストとして出演した。

この日、キム・シニョンはサム・ハミントンが過去、少女時代 ヒョヨンのファンだと明かした事に言及し「先日ヒョヨンさんが音声メッセージを残してくれた」と話した。

写真=MBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」キャプチャー
それと共に公開されたメッセージの中で、ヒョヨンはSNSの非公開アカウントでウィリアムくんとベントレーくんの写真を見ていると明かし「サム・ハミントンパパ、最高」と応援メッセージを送った。

これを聞いたサム・ハミントンは「これって僕に送ってくれたのか、ウィリアムとベントレーに送ってくれたのか分からない」と冗談を言った。

その後、キム・シニョンはサム・ハミントンがヒョヨンのファンであるように、ウィリアムくんとベントレーくんはどのアイドルのファンなのかと聞いた。

これに対し、サム・ハミントンは「最近、2人とも大好きな人が1人いる。Stray Kidsのバンチャンだ。知人から紹介されて知り合い、この前うちにも遊びに来た。彼も同じオーストラリア出身だ。バンチャンの英語の名前がクリスだが、毎日『クリスに電話しよう』と言っている。うちの子たちがクリスに写真を送ったり、映像を送ったりする。お兄さんに言いたいことを送っている」と話し、注目を集めた。

・サム・ハミントンの息子ウィリアム&ベントレー兄弟、Stray Kids バンチャンとの記念ショット公開

・【PHOTO】サム・ハミントンの息子ウィリアム&ベントレー兄弟、始球・始打式に登場

記者 : ソ・ユナ