iKON ドンヒョク、京セラドームにソロで登場!日本プロ野球のイベントでパフォーマンス披露

Newsen |

写真=143エンターテインメント
iKONのドンヒョクが日本の観客を魅了した。

ドンヒョクは8月18日、京セラドーム大阪で開かれたオリックス・バファローズと日本ハムファイターズの試合のフィナーレイベント「真夏のオリフェス」に登場した。

この日、ドンヒョクはソロ曲「久しぶり」「Kiss Me」をはじめ、iKONの「恋をした(LOVE SCENARIO)」「Tantara」「RHYTHM TA」「BLING BLING」などのステージを披露した。

韓国だけでなく、日本でも人気を博したiKONとドンヒョクの楽曲であっただけに、京セラドームを埋め尽くした観客は、彼のステージに熱狂した。ドンヒョクは甘い歌声と完璧な歌唱力で、エネルギーあふれる公演を披露し、現地の観客を魅了した。

京セラドームは、アーティストにとって夢のステージと呼ばれる日本の代表的な公演会場の1つだ。彼は、iKONの日本ツアーでこのステージに立ったことがある。グループだけでなく、ソロアーティストとしても京セラドームで公演を披露し、さらに意味深いステージとなった。

彼は8月1日、1stシングル「Umbrella」の日本語バージョンを発売し、幅広い音楽を披露してグローバルな人気を誇っている。

・iKON ドンヒョク、1stシングル「Umbrella」の日本語バージョンをリリース

・iKON ドンヒョク、夜の京都を満喫!大阪にも出没…日本語で「また遊びにくるね」(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン