iKON ドンヒョク、2月15日に待望のソロデビュー決定!先行公開曲「久しぶり」MVを公開

Newsen |

写真=143エンターテインメント
iKONのドンヒョクがソロデビューする。

ドンヒョクは7日午後6時、iKONの公式YouTubeチャンネルを通じて、ソロデビューアルバム「NAKSEO [戀]」の先行公開曲「久しぶり」のミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオでドンヒョクは、TVING「乗り換え恋愛2」に出演したパク・ナオンと恋人役を演じた。パク・ナオンとの思い出を振り返るような映像に青い蝶々が現れるなど、夢幻的でありながらも美しい雰囲気が感じられる。

また、ドンヒョクの恋人役で初めてミュージックビデオに出演したパク・ナオンの魅力的な姿も話題だ。彼女は深い眼差しで神秘的かつ美しい雰囲気を作り出した。

「久しぶり」は、ドンヒョクのソロデビューアルバム「NAKSEO [戀]」の先行公開曲で、自ら作詞・作曲だけでなく、曲の全体のコンセプトからビジュアルまで手掛けたことが知られ、さらに期待を高めている。

パク・ナオンとドンヒョクの叙事が盛り込まれた「久しぶり」は、7日午後6時にiKONの公式YouTubeチャンネルを通じて公開された。ソロデビューアルバム「NAKSEO [戀]」は15日午後6時に発売される。

記者 : ハ・ジウォン