BLACKPINK、約1年ぶりに完全体で公の場に登場!ジェニーが涙する場面も
OSEN |
写真=OSEN DB
BLACKPINKが、約11ヶ月ぶりに完全体で公の場に姿を見せた。ファンと共にデビュー8周年をお祝いし、ジェニーは感激の涙を見せた。9日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区タイムズスクエアでBLACKPINKの映画「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] IN CINEMAS」のピンクカーペットイベントおよび舞台挨拶が開かれた。4人が完全体で公の場に登場するのは、ワールドツアーがフィナーレを迎えてから約11ヶ月とあり、会場には多くのファンが詰めかけた。
この日、メンバーたちはそれぞれの個性を生かしたブラックの衣装を着て登場。ジェニー、ジス、ロゼはブラックのミニワンピースを着こなし、ラブリーで清純な魅力を、リサはレザージャケットとパンツでクールな魅力を見せた。
デビュー8周年を迎えたBLACKPINKは、ピンクのケーキのロウソクを皆で消した。ジスは「今日はとても暑いのに、早くから私たちのことを待っていてくれたのでとても心配で、申し訳なかったです。暑いのに来てくれて、お祝いしてくれてありがとう。BLINK(BLACKPINKのファン)にとても会いたかったけれど、愛を感じて感謝している。これからも百年、万年一緒に過ごしましょう」と話した。
ジェニーは「BLACKPINKが8周年まで続けてこられるように支えてくれたすべてのBLINKにありがとうと伝えたいです」とファンに感謝の気持ちを伝えた。
特に彼女はファンに感謝を伝えた後、こみあげてくるものがあったのか、後ろをむいて涙を拭く姿がキャッチされた。その後、自分の場所に戻ったジェニーは、ファンに投げキスをし、愛を表現した。
リサは「BLINK、いつもありがとう。BLACKPINKと長く長く一緒にいてください」と伝え、ロゼは「こうして8周年を迎えて、韓国と海外から私たちに会いに来てくれたと聞きました。お祝いに来てくれてありがとう。映画を観ましたが、素敵な作品でした。BLINKにありがとうと、愛していると伝えたいです」と明かした。
BLACKPINKは昨年、約180万人を動員したK-POPガールズグループ最大規模のワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR‘BORN PINK'」を成功裏に終え、圧倒的な人気を証明した。さらにYG ENTERTAINMENTとグループ活動における再契約を締結し、世界中のファンを喜ばせた。
「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] IN CINEMAS」は、ソウル高尺(コチョク)スカイドームで開催されたワールドツアー「BORN PINK」のフィナーレの感動を今一度ファンに届ける実況映画だ。韓国、アメリカ、イギリスなど、ガールズグループの公演実況映画では史上最多である110ヶ国で上映される。
何よりも先月、YGのヤン・ヒョンソク総括プロデューサーが「2025 YG PLAN」を発表し、BLACKPINKのカムバックとワールドツアーを予告し、注目を集めた。久しぶりに集まったBLACKPINKの姿にファンは歓呼し、来年のカムバックとワールドツアーにさらなる期待が集まった。
・【PHOTO】BLACKPINK、ワールドツアー「BORN PINK」実況映画のピンクカーペットイベントに出席
・BLACKPINK、デビュー8周年を全員でお祝い!生配信で仲良しトーク炸裂「久しぶりに会った感じがしない」
記者 : カン・ソジョン