宇宙少女 ダウォン、胸の下にタトゥーも…下着姿で完璧なボディラインを大胆披露

TVREPORT |

写真=ダウォン Instagram
宇宙少女のダウォンが、グラマラスなプロポーションを見せつけた。

最近、彼女は自身のInstagramに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のダウォンは下着姿で様々なポーズをとり、完璧なボディラインをアピールしている。また、胸の下のタトゥーがあらわになるなど、大胆な露出でファンの視線を集めた。

写真を見たネットユーザーたちは「ボディラインがすごい」「自己管理を頑張っているね」「ホットガール」など、熱い反応を送った。

2016年、宇宙少女のメンバーとしてデビューしたダウォンは、「MoMoMo」「HAPPY」「I Wish」「Dreams Come True」「SAVE ME, SAVE YOU」「As You Wish」など、多くのヒット曲をリリースした。

その後、昨年3月に所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは「宇宙少女のEXY、ソラ、ボナ、スビン、ウンソ、ヨルム、ダヨン、ヨンジョンの8人と再契約を結んだ」とし「ルダ、ダウォンは長い時間、率直に深い議論を続けてきたが、残念ながら専属契約を終えることになった」と伝えた。

・宇宙少女 ダウォン、STARSHIPと契約終了…心境明かす「7年間輝かせてくれたファンに感謝」

・宇宙少女、ルダ&ダウォン&中国メンバーの契約が終了…8人はSTARSHIPと再契約(公式発表)

記者 : カン・ボラ