宇宙少女 ダヨンからスビンまで、スペシャルシングル「Sequence」コンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女がホットなビジュアルを誇った。

彼女たちは21日、公式SNSを通じてスペシャルシングル「Sequence」のコンセプトフォト第4弾を公開した。

今回のフォトではEXY、ダヨン、ダウォン、スビン、ソラが魅力的なサマークイーンに変身した。メンバーたちはオレンジ色と黄色が調和した爽やかな色の衣装を着こなし、センスあふれる魅力をアピールした。

より一層成熟した姿のEXYから大胆な衣装に挑戦したダヨン、モデルのような姿を誇るダウォン、キュートな魅力のスビン、少女漫画のようなビジュアルを誇るソラまで、メンバーたちはそれぞれ個性的な姿で目を引いた。また、ユニットフォトでは5人のメンバーが集合し、最高のビジュアルを誇った。

人魚の夢幻的な姿からヒップでキッチュな魅力まで多彩な雰囲気のコンセプトフォトが全て公開された。

宇宙少女は6月2日に放送が終了したMnetの競演番組「QUEENDOM2」で優勝に輝いた。特に「Sequence」は「QUEENDOM2」で優勝した直後にリリースされるニューアルバムで、さらに期待が高まっている。

宇宙少女のスペシャルシングル「Sequence」は7月5日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : パク・アルム