コ・ミンシ、BTSのVに代わって「ソジンの家」シーズン2の新メンバーに?tvNがコメント

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のコ・ミンシが、「ソジンの家」シーズン2に新メンバーとして合流するのか、注目を集めている。

STARNEWSは本日(20日)、コ・ミンシが3月に撮影予定のtvN新バラエティ番組「ソジンの家」シーズン2の出演オファーを受け、スケジュールを調整中だと報じた。

これに関連し、tvNはNewsenとの取材で「安全かつ円滑な撮影スケジュールのため確認しかねる点、ご了承ください」とコメントした。

関係者によると、「ソジンの家」シーズン2は俳優のイ・ソジンをはじめ、パク・ソジュンなど前シーズンの出演陣が合流する。3月にアイスランドで撮影予定だという。

シーズン1で最年少インターンとして愛されたBTS(防弾少年団)のVは、現在軍服務中であり、新しいインターンの合流に関心が集まっている状況だ。果たしてコ・ミンシが「ソジンの家」に新メンバーとして参加するのか、注目されている。

コ・ミンシは最近、映画「密輸 1970」とNetflixシリーズ「Sweet Home-俺と世界の絶望-2」で熱演を披露し、好評を得た。

・パク・ソジュン&チョン・ユミ&チェ・ウシク、バラエティ番組「ソジンの家」シーズン2に出演決定!

・コ・ミンシ、誕生日を迎え約560万円をユニセフに寄付「子供たちの役に立てば嬉しい」

記者 : ハ・ジウォン