パク・ソジュン&コ・ミンシ「ソジンの家」シーズン2の撮影にヘトヘト?SNSに写真を公開

Newsen |

写真=パク・ソジュン Instagram
俳優のパク・ソジュンとコ・ミンシが、「ソジンの家」シーズン2の撮影の感想を語った。

パク・ソジュンは3月31日、自身のInstagramのストーリー機能に「『ソジンの家2』ワンカットまとめ」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中で彼は、椅子に寄りかかって目を閉じている。疲れた表情のまま、口が自然に開くほど熟睡しており、視線を集めた。

写真=コ・ミンシ Instagram
先立って、パク・ソジュンはtvNバラエティ番組「ソジンの家2」の撮影のため、アイスランドに出国。新たにインターンとして参加したコ・ミンシも、初めて経験する「ソジンの家」の感想を伝えた。

彼女は飛行機の中でぐっすり眠っていたり、顔まで毛布をかぶった写真を公開。また「気絶」「インターンの生活」というコメントを付け加え、撮影の大変さを推測させた。

「ソジンの家」は、かつて「ユン食堂」の理事からイ・ソジンが社長に昇進したイ・ソジンが、海外で小さな粉食店(ブンシッチプ:韓国式の軽食堂)を運営する過程を盛り込んだ番組だ。シーズン2はイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、コ・ミンシらが出演すると報じられている。

記者 : チャン・イェソル