パク・ソジュン&チョン・ユミ&チェ・ウシク、バラエティ番組「ソジンの家」シーズン2に出演決定!

OSEN |

写真=OSEN DB
「ソジンの家」シーズン2に、シーズン1で活躍したメンバーが参加する。

16日、tvNの関係者は取材を通じて「パク・ソジュン、チョン・ユミ、チェ・ウシクが『ソジンの家』シーズン2に出演する」と明らかにした。

先立って「ソジンの家」シーズン2の制作が決定したというニュースが報じられ、出演者のラインナップにも注目が集まった。シーズン1のメンバーであるイ・ソジン、パク・ソジュン、チョン・ユミ、チェ・ウシクの参加の可否はもちろん、現在入隊中であるBTS(防弾少年団)のVに代わる新メンバーにも注目が集まった。

このような中、シーズン1のメンバーであるパク・ソジュン、チョン・ユミ、チェ・ウシクが出演を確定し、より一層期待が高まっている。「ソジンの家」シーズン2の撮影地はアイスランドだという情報もあり、今回はどのようなメニューを販売するのか注目を集めている。

「ソジンの家」は、tvN「ユン食堂」を引き継ぐ新しいフランチャイズ食堂で、「ユン食堂」で理事として活躍したイ・ソジンが社長に昇進して、海外で小さな粉食店(ブンシッチプ:韓国式の軽食堂)を運営する過程を盛り込んだ番組だ。

・イ・ソジン出演の人気バラエティ番組「ソジンの家」シーズン2が制作決定!

・「ソジンの家」チェ・ウシク、お店に来た客にBTS(防弾少年団)のVとパク・ソジュンを自慢

記者 : キム・チェヨン