ATEEZのJONG HO、ソロ曲「Everything」予告イメージを公開

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZのJONG HOが、切ない感性を披露した。

本日(22日)、ATEEZの公式SNSを通じて、先月1日に発売した2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN : WILL」に収録されているJONG HOのソロ曲「Everything」の予告イメージが公開された。

公開された予告イメージの中で彼は、誰もいない空間の中、切ない目で宙を見つめており、おぼろげな雰囲気を醸し出している。また、JONG HOの後ろにあるバスケットボールのゴールポストには、真っ赤な炎が上がっており、今後公開されるミュージックビデオに対する好奇心を刺激した。

「Everything」は、淡々と始まって次第に高まる切ない感情を繊細に描いた曲だ。特に、JONG HOが作詞に参加して自分だけの感性を表現しており、「大丈夫だろうと目を背けていたけれど / 突き出た未練に刺されて痛み / この歌を君にあげる / You're my Everything」など、一編の詩のように切ない歌詞とJONG HOのボーカルが完璧に調和し、楽曲への没入感を高める。

ATEEZは先月17日、YUN HOとMIN GIのユニット曲「Youth」のミュージックビデオを公開し、すべてが不器用な20代の苦しみをそのまま表現し、深い共感を呼んだ。この曲は「24時間で最も再生されたミュージックビデオ」1位、「YouTubeミュージックビデオ・トレンディング・ワールドワイド」2位を記録し、ミュージックビデオは公開から約3日間で再生回数1000万回を突破し、凄まじい人気を証明した。

ATEEZのJONG HOのソロ曲「Everything」のミュージックビデオは、1月24日に公開される。

記者 : ソン・ミギョン