ATEEZのJONG HO、負傷から2ヶ月…誕生日に活動再開を発表「無理のない範囲で参加」

Newsen |

写真=Newsen DB
ATEEZのJONG HOが、誕生日に活動を再開を発表した。

12日、所属事務所のKQエンターテインメントはJONG HOの今後の活動について発表した。

先立って彼は8月、半月板損傷と診断され活動を一時中断。手術とリハビリ治療に専念してきた。

所属事務所は「現在は歩いたり軽い運動をすることができる状態だ」とし「アーティストと十分な話し合いをした結果、無理のない範囲で活動を流動的に行うことにした」と伝えた。彼は「M COUNTDOWN IN FRANCE」から復帰する予定だ。

ただし、「確実な回復のため、当分の間激しいダンスは控え、椅子に座るか立った状態でステージを披露する予定だ」と伝えた。

・ATEEZのJONG HO、負傷のためスケジュールを中断「精密検査・治療に専念」

・ATEEZ、JONG HOの負傷によりしばらくは7人体制で活動へ「手術とリハビリが必要」

【KQエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、KQエンターテインメントです。

ATEEZのJONG HOの回復状態及び今後の活動についてお知らせいたします。

JONG HOは8月に半月板損傷と診断され、それによる手術やリハビリ治療に専念し、現在は日常生活を取り戻し、歩いたり軽い運動ができる状態です。

当社は最近、アーティストと十分な話し合いをした結果、無理のない範囲で活動を流動的に行うことを決めました。

これに伴い、予定されていた「M COUNTDOWN IN FRANCE」から、JONG HOがスケジュールに復帰することをお知らせいたします。

ただ、確実な回復のために、当分の間激しいダンスは控え、椅子に座るか立った状態でステージを披露する予定です。

もう一度、ファンの皆様にご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。当社は引き続きアーティストの回復と完治に集中できるよう万全を期していきます。

ありがとうございまず。

記者 : イ・ミンジ