Wanna One出身パク・ジフン主演の新ドラマ「幻影恋歌」キャラクター予告映像を公開

Newsen |

写真=MONSTER UNION、fantagio
新ドラマ「幻影恋歌」で主演を務めるWanna One出身のパク・ジフンのキャラクター予告映像が公開された。

来年1月2日に韓国で放送がスタートするKBS 2TVの新月火ドラマ「幻影恋歌」(脚本:ユン・ギョンア、演出:イ・ジョンソプ)は、相反する2つの人格を持つ男と、その男を愛した女の初々しい愛と強い執着を行き来するファンタジー恋愛時代劇で、同名の人気ウェブ漫画が原作だ。

先立ってパク・ジフン(サジョ・ヒョン、アッキ役)、「PRODUCE48」出身ホン・イェジ(ヨンウォル、ケラ役)、ファン・ヒ(サジョ・ユン役)、ジウ(グムファ役)のスチールカットと予告映像がベールを脱ぎ、「幻影恋歌」のストーリーへの期待を高めた。特に、二重人格を持つ太子になって光と影を描くパク・ジフンと、没落した王朝の王孫から刺客、側室まで、波乱万丈な人生を送るホン・イェジのケミストリー(相手との相性)を予告し、視聴者の期待を高めた。

このような中、7日、サジョ・ヒョンとアッキの物語を垣間見ることができるキャラクター予告映像が公開された。公開された40秒ほどの映像には、1つの体に宿った2人の人格の凄まじい内面の葛藤、彼を取り巻く興味深いストーリーが描かれている。

パク・ジフンは、白と黒に代表される2つの人格であるサジョ・ヒョンとアッキに扮し、1つの体をめぐって繰り広げられる激しい対立を表現している。「俺が本物だと知らせてやる」「お前なんかに負けるもんか」「全部俺が持つ」などの言葉が、2つの人格の中でどちらの心を表しているのか、最後に勝利を収めるのは誰なのか、視聴者の推理力を働かせる。

脚本家のユン・ギョンアとイ・ジョンソプ監督がタッグを組んだKBS 2TVの新月火ドラマ「幻影恋歌」は、ドラマ「弱いヒーロー Class1」で演技力を認められたパク・ジフンと注目の新人ホン・イェジをはじめ、演技派俳優が多数出演し、来年視聴者を魅了する予定だ。

記者 : キム・ミョンミ