コン・ヒョジン&ケビン・オ夫妻、結婚1周年をお祝い!ラブラブな2ショットを初公開

Newsen |

写真=コン・ヒョジン Instagram
コン・ヒョジンとケビン・オ夫妻が結婚1周年を祝った。

コン・ヒョジンは11日、自身のInstagramに「時間が経つのがとてももったいないこの頃。もう1年」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、雨が止んだ路上でハグをするコン・ヒョジンとケビン・オの後ろ姿が収められている。普段、カップル写真を公開していなかった2人の甘い姿が目を引いた。

また、彼女はストーリー機能を通じて「結婚記念日も祝ってもらうと感動しちゃう。ラブラブな1日が半分も残っている。ありがとう」とプレゼントされた花束の写真も公開した。

写真=ケビン・オ Instagram
ケビン・オも自身のInstagramに「1年前のモントーク、happy one year」という書き込みと共に、コン・ヒョジンと並んで野原を歩いている写真と仲良く手を繋いでいる姿を公開し、結婚1周年を祝った。

この投稿を見たオ・ユナ、ファン・ボラ、パク・ファニなど、同僚の芸能人たちとネットユーザーも2人の結婚1周年を祝福した。

コン・ヒョジンとケビン・オと昨年10月、アメリカで結婚式を挙げた。

・コン・ヒョジン、夫ケビン・オは天使?愛情を語る「非婚主義だったけれど考えが変わった」(動画あり)

・ケビン・オ、妻コン・ヒョジンへの愛情を語る「ミューズというありふれた言葉で表現したくない」

記者 : イ・ハナ