コン・ヒョジン&ケビン・オ、ウエディング写真を公開…結婚指輪・お揃いの時計にも注目

MYDAILY |

写真=コン・ヒョジン Instagram
女優のコン・ヒョジンが10歳年下で歌手のケビン・オとのウエディング写真を公開した。

本日(13日)、彼女は自身のInstagramを通じて「just married」と書き込み、写真を掲載した。2人の結婚指輪と時計、コン・ヒョジンの明るい笑顔が目を引く。

先立って、所属事務所のマネジメントSOOPは公式報道資料を通じて「コン・ヒョジンとケビン・オが米ニューヨーク時間の11日、両家の親戚や知人に祝福され、人生の大切な第一歩を踏み出した。2人のこれからの日々に、より多くの祝福と応援を送っていただきたい」と明かした。

この日の結婚式には、女優のオム・ジウォンとチョン・リョウォンなどが出席し、親友コン・ヒョジンの結婚を祝った。

コン・ヒョジンは1999年に映画「少女たちの遺言」でデビュー。その後、ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「大丈夫、愛だ」「プロデューサー」「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~」「椿の花咲く頃」など多数の作品に出演し大ヒットさせ、女優としての地位を確立した。最近では、tvN新ドラマ「星たちに聞いてみて」への出演を確定した。

1990年生まれのケビン・オはアメリカで生まれ、韓国で2015年に放送されたMnet「SUPER STAR K7」で優勝し、注目を浴びた。

・コン・ヒョジン&ケビン・オが夫婦に!親友チョン・リョウォンらの祝福の中で挙式…事務所がコメント

・コン・ヒョジンと10月にニューヨークで挙式…ケビン・オ、SNSでファンに報告「人生最高の友達が僕の妻に」(全文)

記者 : イ・スンギル