コン・ヒョジン&ケビン・オ、本日(10/11)ついに結婚!米・ニューヨークで挙式

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のコン・ヒョジンと歌手のケビン・オがニューヨークで結婚式を挙げる。

コン・ヒョジンが所属するマネジメントSOOPは本日(11日)、Newsenを通じて「コン・ヒョジン&ケビン・オが米ニューヨークの時間で11日に結婚式を挙げる」と伝えた。

彼らは韓国時間で12日未明、両家の親戚や知人だけを招き、非公開で結婚式を行う予定だ。

今年4月に10歳年下のケビン・オとの熱愛を認めたコン・ヒョジンは8月、公式報道資料を通じて「ケビン・オと人生の新たな始まりを共にしようとしている」と結婚することを伝えた。

ケビン・オもまた、自身のSNSを通じて「2年前、ある女性に出会い、時間が経つにつれてお互いにとって必要な人であることに気づいた。彼女は僕にとって人生最高の友達であり、ソウルメイトになった。そして、近いうちに僕は彼女のことを妻と呼ぶことになる」とし、コン・ヒョジンとの結婚を報告した。

コン・ヒョジンは韓国で来年に放送予定の新しいドラマ「星たちに聞いてみて」に出演する。ケビン・オは2015年に放送されたMnet「SUPER STAR K7」の優勝者で、2019年にはJTBC「スーパーバンド」にも出演した。

・コン・ヒョジンと10月にニューヨークで挙式…ケビン・オ、SNSでファンに報告「人生最高の友達が僕の妻に」(全文)

・コン・ヒョジン、結婚を電撃発表!10歳年下の歌手ケビン・オと10月挙式(公式)

記者 : パク・スイン