コン・ヒョジン&ケビン・オ、指輪をはめる姿も…結婚式の様子を収めた記念ショットを公開

MYDAILY |

写真=マネジメントSOOP、ケビン・オ Instagram
女優コン・ヒョジンが結婚式の様子を収めた写真を公開した。

本日(18日)、彼女ははてなマークの絵文字と共に数枚の写真を公開した。

写真には、コン・ヒョジンの結婚式場での様子が収められている。白いドレスが2着、黄色いドレスが1着の計3着がかかっており、白いシューズと華やかなカラーのブーケも確認できる。

写真の中の彼女は、純白のウエディングドレスを着てブーケを持っており、ケビン・オは彼女の指にリングをはめ、ロマンチックな雰囲気を漂わせている。また、ウエディングドレスの後ろのファスナーを上げる前に、髪の毛をまとめているコン・ヒョジンの後ろ姿も収められており、スリムな後ろ姿が目を引いた。

コン・ヒョジンは今月11日(現地時間)、10歳年下のケビン・オとアメリカ・ニューヨークで結婚式を挙げた。

・コン・ヒョジン、華やかな結婚式場の様子を公開…森の中にいるような雰囲気

・コン・ヒョジン&ケビン・オ、ウエディング写真を公開…結婚指輪・お揃いの時計にも注目

写真=コン・ヒョジン Instagram

記者 : パク・ソヨン