MONSTA X ヒョンウォン、ドラマ「社長ドル・マート」のOSTに参加…本日「NOW」をリリース

Newsen |

MONSTA Xのヒョンウォンが、出演中のTVINGドラマ「社長ドル・マート」のOST(挿入歌)を歌う。

ヒョンウォンは9月22日午後12時、音楽配信サイトを通じて「社長ドル・マート」の4番目のOST「NOW」をリリースした。

「社長ドル・マート」は、予想外の出来事で解散したアイドルたちのマート(スーパー)運営挑戦記だ。突然夢も仕事も未来もなくなって、リアルな現実に直面したアイドルグループ“サンダーボーイズ”が、失敗していくマートを買収してから起きるストーリーを愉快に描く。

ヒョンウォンは劇中、サンダーボーイズのラッパーで、現ボラムマート水産コーナー担当のチョ・イジュン役に扮し、熱演を繰り広げている。

「NOW」はもう会えない過去のことを懐かしがる気持ちを込めたバラードナンバーで、郷愁を誘うメロディーと感性的なサウンドが加わり、夢幻的な雰囲気を演出する。ここにヒョンウォンの魅力的な歌声が加わり、より一層感覚的な楽曲で没入感を高める予定だ。

2015年、MONSTA Xのメンバーとしてデビューしたヒョンウォンは、グループ活動と共に演技、バラエティ番組、MCなどあらゆる分野で活躍している。圧倒的なビジュアルと素敵なスタイルでグラビアとCMのモデルとしてオファーを受けていることはもちろん、プロデュースの実力を認められ、MONSTA Xのアルバムの収録曲と外部のアーティストのアルバムのプロデュースに参加した。DJの実力まで備えたヒョンウォンは、DJ H.ONEとしても活動し、限りない力量を証明した。

最近、MONSTA Xのリーダーショヌと共にユニットを結成し、ショヌ&ヒョンウォンとして活動した彼は、タイトル曲「Love Me A Little」と収録曲「Roll With Me」のプロデュースにも参加し、より一層成長した姿を見せた。この他にも、初の単独ウェブバラエティ番組「チェ氏漂流記」を通じて明るく率直な魅力を見せている。

記者 : ファン・ヘジン