KARA ニコル、撮影中に顔を2針縫う怪我「活動に大きな問題はない」

OSEN |

写真=OSEN DB
KARAのニコルが、中国のバラエティ番組の撮影中に顔を負傷し、病院へ運ばれた。

昨日(7日)、台湾メディア「ET Today」は「ニコルが中国のバラエティ番組『乘风2024』の撮影中に転倒し、顎を負傷した。血を流しながら病院へ運ばれ、治療を受けた」と報じた。

報道によると、彼女は撮影中に倒れた後、スタッフたちに支えられ、負傷した部位をティッシュで隠し、病院へ運ばれた。顎を2針縫った後、帰宅して休息をとったという。

彼女は翌日もマスクで傷口を隠したままスケジュールをこなし、プロらしい姿を見せた。

本日(8日)、ニコルの所属事務所はあるメディアの取材に「中国のバラエティ番組の撮影中に負傷したが、病院で治療を受けた」とし、「活動への大きな問題はなく、今後もスケジュールに参加する」と付け加えた。

これに先立ち、同番組では別の出演者もリハーサルで、2メートルの高さの舞台から転落し、尾骨を負傷した事例があり、番組の安全性に疑問が投げかけられている。

・KARA ニコル、日本オリジナル曲は7年ぶり「ファンも待っていた甲斐があると言ってくれて」

・KARA ギュリからニコルまで、ハラさんを追慕…命日を迎えてインスタ投稿

記者 : チ・ミンギョン