“入隊中”BTS ジン&J-HOPE、SUGAのコンサートへ!RMも一緒に仲良く記念ショット

MYDAILY |

写真=ジン Instagram
BTS(防弾少年団)のメンバーたちがSUGAのコンサートで集結し、注目を集めている。

6日、ジンは自身のInstagramに「BTS愛してる。ARMY(BTSのファン)愛している」「 かっこいいSUGA」というコメントと共に、2枚の写真を掲載した。

写真にはSUGAを応援するためにコンサート会場に集まったジンとJ-HOPE、RMの姿が収められている。ジンは昨年12月、J-HOPEは今年4月に入隊し、陸軍現役として服務中だ。SUGAのために貴重な休暇を使った彼らの格別な友情が、感嘆を誘う。

SUGAのコンサート中、「Strange(feat. RM)」のステージに参加したRMも、サングラスをかけて格別なオーラを放っている。特に、彼は短髪姿で目を引いた。

髪型についてRMは「毎日約5、6通の連絡をもらっている。入隊とは何の関係もない。(入隊する時期が来たら)ちゃんとお知らせするので、まだ違うということをお伝えしたい。暑すぎて短く切りたくて切っただけだ」と釈明した。

SUGAは今月4日から6日まで、ソウル松坡(ソンパ)区にあるKSPO DOME(オリンピック体操競技場)にて「SUGA | Agust D TOUR D-DAY in SEOUL」を開催。BTSのメンバーの中で、ソロアーティストとしてKSPOドームで公演を開催したのは彼が初めてだ。

記者 : カン・ダユン