リュ・ジュンヨル、演技への願望を語る「ラブコメからアクションまで…様々なジャンルに挑戦したい」

@STYLE |

写真=「Esquire」
俳優のリュ・ジュンヨルが秋の雰囲気が溢れるグラビアを公開した。

グラビアの中で彼は、秋の雰囲気が感じられる色合いと、彼だけの魅力をアピールして視線を釘付けにした。

彼は、完璧なスーツ姿や、暖かい雰囲気のニットを着こなし多彩な秋のスタイリングを披露した。特に革ジャケットと上品な衣装を自由自在に着こなし、注目を集めた。

また、彼は憂愁に満ちた表情と眼差しで大人の魅力をアピールした。クールなポーズにカリスマ性溢れる姿で、グラビアを完成させた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで彼は、「最近はもっと様々なジャンルに挑戦してみたいです。以前は好きなジャンルとやりたいジャンルは別物でした。例えば、ホラーは見るのは好きでしたが、出演したいという思いは特になかったんですよ。でも今はやってみたいです。リュ・ジュンヨルという俳優が、やりたいジャンルだけをする俳優ではなく、ラブコメディ、アクション、スリラー、ホラー、全ジャンルに関心のある俳優だと認識してもらいたいです」と演技に対する願望と情熱を明かした。

リュ・ジュンヨルは映画「梟―フクロウ―」で「第59回百想(ペクサン)芸術大賞」映画部門最優秀演技賞を受賞した。ファンにこれまでの感謝の気持ちを伝える場として9月23日に韓国でファンミーティングを開催した。

記者 : パク・スンヒョン