IZTY チェリョン、初めてオーディションを受けたSMに未練も?本音を告白「まだ好き」

Newsen |

写真=JTBC「チャンダンポ」映像キャプチャー
ITZYのチェリョンが、SMエンターテインメント(以下、SM)のオーディションを受けたことがあると告白した。

韓国で最近放送されたJTBC「チャンダンポ」にはチェリョンがゲスト出演した。

この日、彼女は「SMで初めてオーディションを受けた」と明かした。ユン・ジョンシンが「aespaになったかもしれない」と言うと、チェリョンは「ところが落ちた。でも、私はまだSMが好き」と話し、注目を浴びた。

「SMとJYPで同時に合格通知書をもらったら?」という質問に彼女は「私はSMに行ったと思う」と率直に答えた。

チェリョンはJYPのアイドル育成システムについて「美容的な管理は個人的にするけれど、ダンスや歌は全面的に支援してくれる」と話した。

続けて「(事務所の)食堂のご飯が本当においしい。オーガニック食堂もあり、カフェも無料だ。外国語のレッスンや心理相談も支援してくれる」と話し、皆を驚かせた。

ホン・ジンギョンはチェリョンにアイドルが連絡を取る方法を聞いた。チェリョンは「私たちは個人Instagramのアカウントがない。相手の番号が分からないのでメールもしない」とはっきり答えた。

「なんのために携帯電話を持っているのか」というタク・ジェフンの意地悪な質問に彼女は「両親に電話する。通話履歴を見ると、父と母しかいない。デートって何?」と冗談を言った。

・ITZY、ニューミニアルバム「KILL MY DOUBT」コンセプトフォト&クリップを追加で公開

・ITZY、ニューミニアルバム「KILL MY DOUBT」第3弾コンセプトフォト&クリップを公開

記者 : チャン・イェソル