パク・シネが東京の街中に!近況ショットで抜群の美貌をアピール…日本語でメッセージも

OSEN |

写真=パク・シネ Instagram
女優のパク・シネが東京での近況を公開した。

5日、彼女は自身のInstagramを通じて「久しぶりだ。夏、もう少しゆっくり来てもいいのに」というコメントとともに、東京での近況を公開した。

現在、パク・シネは6度目のアジアツアー「Memory of Angel」を展開中だ。ソウル、バンコクを皮切りに4月に台北、5月に東京まで、4ヶ国のファンたちに会い、グローバルな活動を続けている。写真の中の彼女は、ジーンズにブラウスを合わせ、清純なビジュアルを誇っている。

何よりパク・シネは変わらない美しさをアピールし、目を引いた。この写真を見たファンたちは「とても綺麗です」「可愛い」「韓国以外でも可愛いなんて」「東京を輝かせるシネ」など、さまざまな反応を見せている。

これに先立って彼女は昨日(5日)、自身のInstagramを通じて飛行機の中で撮ったセルフショットを公開し、目を引いた。特にパク・シネは日本語で「良い朝です。東京で会いましょう! 明日、皆さんに会えると思うと嬉しくてドキドキします。明日の夜6時に会いましょう」というコメントも残し、ファンを喜ばせた。

彼女は本日(6日)、東京・日本教育会館 一ツ橋ホールにて、約5年ぶりとなる来日ファンミーティングを開催する。

これに先立ち、パク・シネは俳優のチェ・テジュンと2022年1月に結婚し、同年5月に息子を出産した。また、彼女は今年3月に韓国で放送が終了したJTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」で出産後、ドラマ復帰し、ナム・ハヌル役を演じた。次回作としてSBSの新ドラマ「地獄から来た裁判官」への出演も決定している。

「地獄から来た裁判官」は、裁判官の体に入った“地獄から来た悪魔”カン・ビンナが地獄よりも地獄のような現実で、誰よりも人間的な刑事ハン・ダオンに出会い、罪人たちを裁き、真の裁判官に生まれ変わる、善悪が共存したファンタジー恋愛ドラマだ。

・パク・シネからソン・イェジンまで、出産後も変わらない美貌で活躍する女優たち

・パク・シネ、約5年ぶりの来日ファンミーティング開催が決定!全員対象のお見送りも

記者 : パク・ハヨン