ITZY チェリョン、健康的な食事に対する考えを語る…のり巻き1個を食べきれない理由も明かす

Newsen |

写真=「ELLE」
ITZYのチェリョンのグラビアが公開された。

チェリョンは最近、ファッションマガジン「ELLE」とグラビア撮影とインタビューを行った。

クールさをコンセプトに様々な黒い衣装を身にまとった今回のグラビアは、チェリョン独自の魅力を見せた。彼女も今回のコンセプトに満足し、撮影に熱中する姿を見せた。パフォーマンスの強者ITZYのメンバーらしく、モデルに劣らないポーズとクールな表情を見せ、現場にいたすべてのスタッフが感嘆したという。

グラビア撮影後には炭水化物、タンパク質、脂質の比率を合わせて健康な一食を作る「ELLE」のコンテンツ「炭タン脂」の撮影が行われた。様々なバラエティ番組でも活躍している彼女は、持ち前の個性的な姿やウィットに富んだ姿を披露し、グラビアとは正反対な魅力を披露した。

今回の映像では普段からチェリョンが考える炭水化物、タンパク質、脂肪の比率、好きな食材など、様々なミッションが公開される予定だ。また、のり巻き一個を全部食べきれないという噂について聞くと「美味しいものをもっとたくさん食べるために全部食べないだけで、本当に全部食べられないわけではないです」とし、食べ物に対する自身の考えを語った。

チェリョンのグラビアは「ELLE」12月号とウェブサイトで、チェリョンだけの健康についての考えを垣間見ることができる「炭タン脂」の映像は12月11日、「ELLE」公式YouTubeチャンネルで見ることができる。

記者 : パク・スイン