イ・ドクファ、BTSとの意外なエピソードを告白…カン・ホドンに無茶振りも「メンバーを探して」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」のキャプチャー
イ・ドクファが、BTS(防弾少年団)メンバーの一人を探している。

6月24日に韓国で放送されたJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、元祖MCのイ・ドクファと共に「土曜日! 土曜日は楽しい」をパロディーした「本当の本当に! 土曜日! 土曜日は楽しい」が繰り広げられた。

この日の放送では「ドクファ! 歌を歌って」というコーナーでゲームが行われた。イ・ドクファが曲を聴いて歌詞を聞こえたまま歌い、それが何の曲なのかを当てるゲームだ。

彼はある曲を聞いて「妻子を減らせ」と言い、出演者を当惑させた。イ・ドクファの不明な解釈にもかかわらず、イ・ジンホはBTSの曲であることを当てた。

BTSの話が出てくるとイ・ドクファは「授賞式でBTSが賞をもらった時に、あるメンバーが私の耳元で『僕、釣りが好きです』と言った。あの友達を見つけたい」と、意外なエピソードを伝えた。メンバーたちは釣りが好きなSUGAやジンに言及した。

これに対しイ・ドクファは「この機会にカン・ホドンさんが誰なのか必ず探して連絡してください」と依頼し、水を飲んでいたカン・ホドンを当惑させ、出演者を笑わせた。

記者 : イ・スルギ