SuperM テン、財力はアイアンマン級!?カン・ホドンが驚き「家に動物園があると…」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送キャプチャー
カン・ホドンがSuperMのテンの財力について言及した。

8月29日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、SuperMが出演した。

この日ベクヒョンは、「僕たちは昨年、海外で先に結成された。イ・スマン先生のプロデュースによって作られたグローバルプロジェクトグループだ」と紹介した。

カン・ホドンは「K-POPのアベンジャーズだ。今回韓国で始めてアルバムを出すと聞いた」と語り、SuperMの人気を伝えた。さらに彼は、テンを「アイアンマンだ」と比喩した。過去に番組で共演し、テンから強い印象を受けたというカン・ホドンは、「僕が聞いたところによると、家の中に動物園があるそうだ」とし、「スキーをしたくなったら直接スイスまで行くという。財力があるから、(アベンジャーズで例えるなら)アイアンマンだろう」と推測した。

イ・サンミンは羨ましい気持ちを込めて「Are you Rich?」と聞いた。これに対してテンは「So so」と答えて笑いを誘った。

・SuperM テミン&カイ&ベクヒョンら、新曲「Tiger Inside」予告イメージを公開…キム・ジョンギ画伯とのコラボも発表

・SuperM カイ、番組での「パンツの中の2文字」発言が話題に“バラエティに対する考えが変わった”(動画あり)

記者 : イ・ハナ