LE SSERAFIM 宮脇咲良、過去に番組で共演したカン・ホドンに再会「韓国で初めての友人」

TVREPORT |

写真=JTBC
LE SSERAFIMの宮脇咲良が“友人第1号”カン・ホドンと再会した。

14日に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、“怪物級の新人”LE SSERAFIMのキム・チェウォンと宮脇咲良、“チッケム(一人にフォーカスした映像)妖精”Billlieのムン・スアとツキ、Celeb Fiveのキム・シニョンが出演する。彼女たちは“知ってるお兄さん高校の代表ガールズグループサークル”として、隠してきた魅力とエピソードを大放出する予定だ。

この日、宮脇咲良はかつてバラエティ番組で共演したカン・ホドンと再会し、親交をアピールした。「韓国で出来た初めての友人がカン・ホドン」と言いながら格別な縁を明かした。しかし彼女はすぐに「(カン・ホドンが)番組以来一度も連絡してこなかった」と話して寂しさを吐露し、笑いを誘った。

続いて、“コミュニケーションの女神”と呼ばれる宮脇咲良は、SNSで偶然ファンの結婚を聞いて、コンサート会場で祝ったことを明かしながら、特別なファンサービス精神をアピールした。それだけでなく最も記憶に残っているファンとの思い出を公開し、皆を感動させたという。

この日、転校生たちは“知ってるお兄さん高校”を代表するガールズグループになるために歌、演技力、パフォーマンスなど様々な領域で激しく競争する。キム・シニョンは横になって披露する新概念ライブと時代を行き来するカバーダンスを見せる。

LE SSERAFIMのキム・チェウォン、宮脇咲良、Billlieのムン・スア、ツキ、そしてCeleb Fiveのキム・シニョンが出演するJTBC 「知ってるお兄さん」は、韓国で14日の午後8時40分から放送される。

・LE SSERAFIM、6人がついに登場!宮脇咲良は3度目のデビュー「プレッシャー感じることも」

・【PHOTO】LE SSERAFIM、X1出身のチョ・スンヨンら「THE SHOW」の生放送に参加…華やかなステージを披露

記者 : パク・ソリ