“入隊中”BTS ジン&J-HOPE、デビュー10周年を迎えSNS更新…ファンに愛情溢れるメッセージ

OSEN |

写真=OSEN DB
入隊中のBTS(防弾少年団)のジンとJ-HOPEが、デビュー10周年を迎えてSNSを更新した。

13日、ジンは自身のInstagramに「ARMY(BTSのファン)♡」という短い書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、メンバーたちが互いに手を繋いで観客に向かってお辞儀をする姿が収められている。

写真=ジン Instagram
また、J-HOPEも自身のInstagramに「軍隊でできるベストです」と書き込み、自ら紫色のハートと「10周年ㅊㅋㅊㅋ(韓国で『おめでとう』という意味)」というメッセージを描いたイメージを公開し、ファンへの気持ちを表現した。

2人の投稿を見たファンたちは「10周年おめでとう」「投稿してくれてありがとう」など、様々な反応を寄せた。

BTSは今月13日、デビュー10周年を迎えた。また、デビュー10周年を記念したデジタルシングル「Take Two」は、海外の音楽チャートで1位を席巻した。

ジンは昨年12月13日に陸軍現役で入隊、J-HOPEは今年4月18日に新兵教育隊に入所し、先月24日に基礎軍事訓練を修了した。

・BTS、デビュー10周年記念シングル「Take Two」ライブ映像をサプライズ公開…入隊中のジン&J-HOPEも登場

・BTS ジン、J-HOPEへ残した手紙が話題「君の姿が僕の軍生活の支え」

写真=J-HOPEのInstagram

記者 : パク・グニ