“TEENTOPからの脱退を発表”C․A․P、事務所との専属契約も解除へ「それぞれの道で良い姿をお見せする」

Newsen |

写真=TOPメディア
TEENTOPを脱退したC.A.Pが、事務所との契約も終了した。

所属事務所TOPメディアは本日(11日)、追加の報道資料を通じて「C.A.Pは本日(11日)、グループ脱退と同時に専属契約も解除となった」と明かした。

続いて「当社とC.A.Pはそれぞれの道でより良い姿を見せることで、相互合意した」とし「たくさんの応援を送ってくださったファンの皆さんに急なお知らせをすることになり、誠に申し訳ない」と伝えた。

これに先立ち、C.A.Pは7月のTEENTOPの完全体でのカムバックを前に、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行ったが、喫煙、暴言などで議論となった。

これを受けTOPメディアは本日(11日)、「当社はTEENTOPのメンバーたちとの話し合いの末、C․A․Pの脱退を決定した。これによりTEENTOPはCHUNJI、NIEL、RICKY、CHANGJOの4人体制に再整備する」と明かした。

・TEENTOPのC․A․P、脱退を発表…生配信中の喫煙・暴言が議論に

・“TEENTOPからの脱退を発表”C․A․P、インスタで心境を告白「これまで合わない服を着ていた」

記者 : ペ・ヒョジュ