TEENTOPのC․A․P、脱退を発表…生配信中の喫煙・暴言が議論に

Newsen |

写真=Newsen DB
TEENTOPのリーダーであるC․A․Pが、グループ脱退を発表した。

所属事務所TOPメディアは11日、公式報道資料を通じてC․A․Pの脱退を報告した。

所属事務所は「当社はTEENTOPのメンバーたちとの話し合いの末、C․A․Pの脱退を決定した。これによりTEENTOPはCHUNJI、NIEL、RICKY、CHANGJOの4人体制に再整備する」と明かした。

続いて「もう一度、C․A․Pの軽率な言葉と行動で多くの方にご心配をおかけした点、深く謝罪する。当社もすべての状況に責任を痛感し、アーティスト管理に万全を期することを約束する」とつけ加えた。

これに先立ちC․A․Pは、TEENTOPのカムバックを控えて個人YouTubeチャンネルで生配信を行い、喫煙、暴言などで議論となった。

・TEENTOP、7月にカムバック決定!ファンが選んだ名曲のリレコーディングバージョンも収録

・TEENTOPのC․A․P、生配信中に喫煙・暴言…事務所が謝罪「契約問題はカムバック後に検討」

写真=TOPメディア

【TOPメディア 公式報道資料全文】

こんにちは。TOPメディアです。

まず、TEENTOPに多くの愛を送ってくださるファンの皆さんに心から感謝します。

当社はTEENTOPメンバーとの話し合いの末、本日をもってC․A․Pの脱退を決定しました。

TEENTOPはCHUNJI、NIEL、RICKY、CHANGJOの4人体制に再整備する予定です。

もう一度、C․A․Pの軽率な言葉と行動で多くの方にご心配をおかけした点、深くお詫び申し上げます。

当社もすべての状況に責任を痛感し、アーティスト管理に万全を期すことを約束します。

カムバックに関する詳細は、メンバーと十分な議論の上、再度ご案内いたします。

ありがとうございます。

記者 : ペク・スイン