TEENTOPのC․A․P、11月9日に除隊!RICKY&CHUNJIと軍服姿で記念ショット…ソロファンミーティングの開催も発表

MYDAILY |

写真=TOPメディア
TEENTOPの兵役を終えたメンバーたちが集まった。

最近、TEENTOPの公式SNSを通じて、リーダーC.A.Pの除隊を記念し、CHUNJI、RICKYと共に軍服姿で撮影した3人の友情写真が公開された。先立ってC.A.Pは昨年5月10日に入隊し、11月9日に満期除隊した。

これとともに「2022 パン・ミンス(C.A.Pの本名)のトークルーム『一番目の日記』」開催のニュースを知らせ、ファンの期待を高めた。C.A.Pはこのイベントを通じて、除隊まで待ってくれたファンたちに感謝の挨拶を伝える。

「2022 パン・ミンスのトークルーム『一番目の日記』」は、12月9日と10日の2日間、2回にわたり開催される。C.A.Pがファンたちに聞かせたかった話、ファンたちとのささやかなトークで、特別な時間を過ごす予定だ。

これに先立ち、CHUNJIとRICKYもそれぞれ除隊直後である今年3月と8月、ソロファンミーティングを開催し、ファンに直接会って感謝の挨拶を伝えた。

・TEENTOPのRICKY、本日(7/17)除隊!SNSでの報告にCHANGJOも反応

・TEENTOPのCHUNJI、除隊後初のファンミーティングを盛況裏に終了…NIELとCHANGJOがサプライズで登場

記者 : パク・ユンジン