“TEENTOPからの脱退を発表”C․A․P、インスタで心境を告白「これまで合わない服を着ていた」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
生配信中に不適切な言動で議論となり、TEENTOPからの脱退を発表したC.A.Pが、心境を告白した。

本日(11日)、彼は自身のInstagramを通じて「話を始めるに先立って、僕の言葉と行動に傷ついた多くの方々に申し訳ないという言葉をお伝えします」から始まる長文のコメントを掲載した。

彼は「僕は長い間、自分に合わない服を着ていたと感じました。もうその服を脱ぎたくて、正しくない行動をしました。弁解の余地なく、僕の過ちであり、不覚です」と謝罪した。

続けて「カムバックのために努力しているTEENTOPのメンバーたちと、会社のスタッフの方々にこれ以上被害がないことを願い、改めて心からお詫び申し上げます。今までTEENTOPのC.A.Pを愛してくださった皆さん、ありがとうございました」と脱退を知らせた。

これに先立って8日、彼は生配信中に暴言を吐いたり、煙草を吸う姿を見せ、これに懸念を示すファンに不満を吐露した。

それだけでなく、7月に約3年ぶりのカムバックを控えている中、「皆さんにとって青天の霹靂のような話かもしれないが、僕はカムバックをしないことを考えている。僕の(所属事務所との)契約が7月に終わる」と述べ、議論が起こっていた。

・TEENTOPのC․A․P、脱退を発表…生配信中の喫煙・暴言が議論に

・TEENTOPのC․A․P、生配信中に喫煙・暴言…事務所が謝罪「契約問題はカムバック後に検討」

【C.A.P Instagram書き込み全文】

こんにちは。C.A.Pです。

話を始めるに先立って、僕の言葉と行動に傷ついた多くの方々に申し訳ないという言葉をお伝えします。

確かに議論になる可能性があるということを知っていたにもかかわらず、自分だけを考えて、利己的に行動しました。

これまで僕を信じて応援してくださった方々と、兄弟よりも親しく過ごし、長い間一緒に活動してきたメンバーたちにも申し訳ない行動をしたと思います。

僕は長い間、自分に合わない服を着ていたと感じました。もうその服を脱ぎたくて、正しくない行動をしてしまいました。

弁解の余地なく、僕の過ちであり、不覚です。

僕の分別のない行動まで理解してくれたメンバーたちと、会社に申し訳ないし、困惑したはずのファンの皆さんにもお詫び申し上げます。

カムバックのために努力しているTEENTOPのメンバーたちと、会社のスタッフの方々にこれ以上被害がないことを願い、改めて心からお詫び申し上げます。

今までTEENTOPのC.A.Pを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

記者 : カン・ダユン