Kep1er ヒュニンバヒエ、家族が死去…本日開催の日本イベントに不参加

Newsen |

写真=Newsen DB
Kep1erのヒュニンバヒエの家族が亡くなった。

WAKEONE、SWINGエンターテインメントは2日、ファンコミュニティを通じてヒュニンバヒエの家族が死去し、イベントに参加できなくなったと伝えた。

事務所は「ヒュニンバヒエの家族が亡くなり、5月4日~5日に横浜で行われる予定の『Kep1er Japan 2nd Single<FLY-BY>発売記念イベント』に参加できなくなりました」と明かした。

続けて「同イベントを待ってくださったファンの皆様にお詫び申し上げると共に、ご理解とご了承をお願い致します。そしてヒュニンバヒエが十分な追悼の時間を持てるよう、慰労と配慮をお願いします」とし、「同イベントは別途の日程で行われる予定で、後ほどご案内致します。ファンの皆様にはもう一度ご了解の程お願い申し上げます。遺族の方々に哀悼の意を表します」と伝えた。

Kep1erは4月10日、4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」を発売した。

・Kep1er、初恋を描くニューアルバムでカムバック!5月の日本ツアーへの意気込みを語る(総合)

・【PHOTO】Kep1er、日本でのスケジュールのため出国…ラブリーな魅力(動画あり)

記者 : パク·スイン