TOMORROW X TOGETHER ヒュニンカイ&Kep1er ヒュニンバヒエ、初の兄妹グラビアを公開…2人の似ている部分とは?

Newsen |

写真=GQ KOREA
ヒュニン兄妹のグラビアが公開された。

ファッション誌「GQ KOREA」は本日(28日)、TOMORROW X TOGETHERのヒュニンカイとKep1erのヒュニンバヒエのグラビアとインタビューを公開した。

「TOGETHER FOREVER、ヒュニンカイ、ヒュニンバヒエ兄妹の堅い信頼」というタイトルで撮影されたグラビアで、2人は多彩な魅力をアピール。ヒュニンバヒエはクールな魅力はもちろん、ヒュニンカイと一緒にポーズをとったユニットカットで、成熟なビジュアルで完璧な兄妹ケミストリー(相手との相性)をアピールした。

インタビューで、ヒュニンバヒエは「デビュー後、こんなに長い時間を一緒に過ごしたのは初めてなので、一生記憶に残る思い出になりそうだ。親にも早く見せたい」と喜びの感想を明かした。一番似ていることは何かという質問に、2人は「肯定的でサバサバしている。ヒュニン家の特徴だと思う」とし、笑いを誘った。

これと共に2人の思春期時代、アイドル活動中に経験したエピソードなど、どこでも聞くことができなかった正直な物語が公開された。

何より、ヒュニンバヒエは兄からアドバイスを得るのかという質問に「兄はいつも良い話をしてくれる。全ての言葉が慰めになり、兄の存在自体が一番大きな力」とし「エネルギーと情熱を近くから見た人の1人として、兄がロールモデルだと誇らしく言える」と伝えた。

最後に2024年の目標に対して、2人は「健康と幸せが一番だ。お互いに叶えたい目標を叶え、成長してほしい」と願いながら、インタビューを締めくくった。

デビュー後初めて兄妹グラビアにチャレンジした、ヒュニンカイとヒュニンバヒエのグラビアとインタビューは「GQ KOREA」12月号で確認できる。

・Kep1er、本日待望のデビュー!TOMORROW X TOGETHER ヒュニンカイ&aespaから連絡も(総合)

・TOMORROW X TOGETHER ヒュニンカイの妹、Mnet「Girls Planet 999」に登場…兄との仲睦まじいやりとりも(動画あり)

記者 : イ・ミンジ