Kep1er キム・チェヒョン&ヒュニンバヒエ、ユンナの「Truly」をカバー…カムバック控えサプライズ公開

OSEN |

写真=Kep1er 公式YouTubeチャンネル
Kep1erのキム・チェヒョンとヒュニンバヒエが、カムバックを控えて完璧なボーカルパフォーマンスでファン心を刺激した。

Kep1erは最近、公式YouTubeチャンネルを通じてキム・チェヒョンとヒュニンバヒエが歌ったユンナの「Truly」カバー映像を公開した。

公開された映像はメロディカルなギターサウンドがリスナーの耳を虜にした。お互いに向かって優しい眼差しを向けていた2人は、その後「Truly」を披露し、完成度の高いハーモニーでファンを魅了した。

キム・チェヒョンは落ち着いて温かい音色、音域帯を自由自在に行き来する完成度の高いボーカル実力で皆を驚かせた。ヒュニンバヒエも魅力的なボイスで抜群の歌唱力を披露し、豊かなのハーモニーと調和し、聴くだけでも気分の良い戦慄を与えた。

このようにキム・チェヒョンとヒュニンバヒエにはジーンとする感性で原曲とはまた違う印象と感動を与えたのはもちろん、これまで見せてきたラブリーな姿とは全く違う魅力でボーカリストとしての真価を発揮した。何よりも25日のカムバックを控えて映像をサプライズ公開し、世界中のファンにプレゼントを届けた。

キム・チェヒョンとヒュニンバヒエは所属事務所を通じて「以前からリクエストを受けていた曲なのでカバーをしてみたいと思っていたが、このように初めてデュエットを試みることができて嬉しい。私たちの歌がKep1ian(ファンの名称)に慰めになることを願っている。たくさん聴いてほしい」と、伝えた。

Kep1erは25日、5thミニアルバム「Magic Hour」を発売する。

記者 : ソン