ASTRO ムンビンさんの誕生日を迎え…メンバー&SEVENTEEN スングァンらがお祝い「すごく会いたい」

Newsen |

写真=Newsen DB
ASTROのムンビンさんの誕生日を迎え、仲間たちが彼を恋しがった。

本日(26日)、チャウヌは自身のInstagramのストーリー機能に「ありがとう。夢に出てきてくれて。お誕生日おめでとう、ビンビン(ムンビンさんの愛称)」という書き込みと共に、短い映像を掲載した。

映像には、ムンビンさんの生前の姿が収められている。BGMはスランダー(SLANDER)の「love is gone(ft. Dylan matthew)」という曲で、チャウヌが自らカバーしている。特に、ムンビンさんが海辺で晴れやかな表情で花火を楽しむ姿が目を引く。

また、チャウヌはYouTubeの概要欄を通じて「いつものように、君の誕生日をお祝いしたいけれど、どこかで見てるよね? 誕生日おめでとう」とし「君を思い出すたびに、より一生懸命に仕事をして、会いたくなるたびに、つらくても気を引き締めて、ドラマとアルバムを準備したよ! リリースされたら必ず見てね」と、ムンビンさんへの挨拶を伝えた。

写真=チャウヌ Instagramキャプチャー
他のメンバーたちも、ASTROの公式X(旧Twitter)を通じて誕生日をお祝い。MJとジンジンはムンビンさんとの2ショットとともに、弟への愛情溢れるメッセージを残した。ユンサナも自身のInstagramのストーリー機能に2ショットを掲載し、「兄さん、誕生日おめでとう」と書き込んだ。

また、ムンビンさんと同い年であり、芸能界を代表する親友“98ズ(1998年生まれ)”のSEVENTEENのスングァン、VIVIZのシンビとオムジらは、自身のInstagramのストーリー機能に誕生日ケーキの写真を掲載し、お祝いした。オムジは「もう27歳だ。欠かさず、一緒に年を取ろうね。誕生日おめでとう、ビン。すごく会いたいよ」と、ムンビンさんを恋しがった。

写真=ユンサナ、スングァン Instagram
2016年にASTROのメンバーとしてデビューしたムンビンさんは、「All Night」「Baby」「Candy Sugar Pop」「Crazy Sexy Cool」など、多数のヒット曲を残した。

音楽活動だけでなく、ドラマなど様々な作品活動も繰り広げた。ユニットグループのムンビン&ユンサナも結成し、ファンと積極的にコミュニケーションを交わしていたが、昨年4月19日に25歳の若さでこの世を去った。

・ASTRO チャウヌ&ユンサナ、ムンビンさんの追悼空間を訪問…肩を抱いて寄り添う姿も(動画あり)

・SEVENTEEN スングァン、ASTRO ムンビンさんとの思い出を振り返る…自身の誕生日にカバー曲を公開(動画あり)





記者 : クォン・ミソン