ASTROメンバー、ムンビンさんの妹と一緒に旅行?Billlie ムン・スアとの仲睦まじい記念ショットが話題に

Newsen |

写真=チャウヌ Instagram
ASTROのメンバーたちが、ムンビンさんの妹であるBilllieのムン・スアと一緒に出かけた近況を知らせた。

7日、チャウヌは自身のInstagramのストーリーを通じて、メンバーたちとの思い出が詰まった写真を公開した。

公開された写真には、一緒に旅に出かけたチャウヌ、ジンジン、ユンサナと共にムンビンさんの妹ムン・スアの姿が収められている。

4人は浜辺で色とりどりのハート型の花火を楽しんだり、リラックスした服装で休暇を楽しむ姿を見せた。また、ハートのポーズで記念写真を残した4人の姿からは、まるで本当の兄妹のような雰囲気が感じられ、ファンを微笑ませた。現在、健康上の問題で一時活動を中断しているムン・スアの明るい近況も目を引く。

これと共にチャウヌは、投稿した写真にあるYouTube動画のリンクを付け加えた。この動画は同日、ASTROの公式YouTubeチャンネルを通じて公開されたもので、ユンサナがDISH//の「猫」をカバーした姿が収められている。

動画には、ユンサナ直筆の歌詞の字幕も盛り込まれている、また、説明欄には「初めてこの歌を聞いた時、涙が出ました。僕の気持ちを代弁してくれているかのような気がしたんです。なので歌ってみたかったんです。僕、家族、メンバー、AROHA(ファンの名称)の皆が幸せになります。必ず」と記されており、彼の切ない歌声と相まってファンの感動を呼んだ。

特に動画には、チャウヌが公開したハート形の花火の映像や、メンバーたちが集合して和気あいあいと会話を楽しむ様子なども収められ、メンバーの友情やムンビンさんへの温かい想いが伝わってくる。

・ASTRO ユンサナ、DISH//の「猫」をカバー…ムンビンさんを彷彿とさせる字幕も(動画あり)

・ASTRO チャウヌ、親友ムンビンさんとの思い出の曲をカバー…恋しさ伝える(動画あり)

記者 : ソン・ミギョン