ASTRO ムンビン&Billlie ムン・スア、バラエティ番組「戸籍メイト」に揃って出演!兄妹のリアルな姿を公開

OSEN |

写真=「戸籍メイト」放送画面キャプチャー
「戸籍メイト」にASTROのムンビン、Billlieのムン・スア兄妹とYGXのKWON TWINSのDEUKIE、DONY兄弟が出演する。

韓国で3日に放送されたMBC「戸籍メイト」では、双子の兄弟であるチョ・ジュノ、チョ・ジュンヒョンの健康診断とお笑いタレントのイ・ギョンギュが娘のイ・イェリム、婿のキム・ヨンチャンと釣りに行く姿が公開された。

放送の最後に公開された予告編では、ムンビン、ムン・スア兄妹とDEUKIE、DONY兄弟がサプライズ登場した。映像の中でムンビンはファンに優しい態度を見せるのとは異なり、実妹でアイドルの後輩であるムン・スアには「お前の体はお前がちゃんと気をつけなきゃ」「また泣くのか」などと言った。ムンビンは「お前が幸せであってほしい」とも言い、正反対な姿に関心が高まっている。

2人の姿と共に字幕で「優しいムン兄さん? いや、アイドルのムン先輩」というコメントが登場し、2人が「戸籍メイト」でどんな姿を見せるのか、期待されている。

KWON TWINSのDEUKIEとDONYは「双子のダンサークォン・ヨンドゥク、クォン・ヨンドンだ」と挨拶した。そっくりなビジュアルで視線を奪った彼らは、番組に出演中のチョ・ジュンヒョン、チョ・ジュノと同じ双子で、彼らが“チョ双子”とはどのように違う姿を見せるのか注目が集まっている。

ムンビンとムン・スア、DEUKIEとDONYが出演するMBC「戸籍メイト」は、韓国で10日午後9時に放送される。

記者 : キム・チェヨン